

確実にめんどくさくなっている

とび森のお話。


クリスがだいぶ前に旅立っていきました、で少し前にキャンプ場に3ごうが居たので即勧誘。


ドラクエ10のお話。


日曜日と火曜日分のふくびきで悪霊2枚ゲット、明日死にそう。


魔法戦士のパッシブ取り終わりました、次は武闘家をバズズに行けるレベルにします、現在Lv61。


最近チームに誘われたのでお試しで入団させてもらいました。


・・・が、現在メンバーが自分入れて4人、


新しい人が来たかと思ったら即抜けてしまうという状態、


う~ん、他に行く宛てないし・・・、


酒場の掲示板が中期から機能するらしいのでその時は・・・って感じですかね。


以上、ブログ書くの飽きてきたけどまだ終わらんよー。

緑イイイイイイイイ!!

魔法戦士と武闘家のLv上げが一段落したら旅芸人で遊ぼうと思ったのに・・・。


明日狩りに行こうかな~。

やったぜ

アトラスのコインが当たったので早速持ち寄りで行ってきました!


結果!→チョーカー1個ゲットおおおおお!!!


初チョーカーです、嬉しいわー。


ここから先は合成ですね、また当たるか金に余裕ができたら買っていきたいと思います!

まぁね、うん・・・。

ドラゴンガイア実装来たので貯めていた福引券71枚使ってきました。


結果、ボスコインはバズズ1枚・・・。


まぁ、200枚やそれ以上使ってベリアル1枚とか、まずボスコインが出ないなんて話も聞いたので・・・。


ちなみにバズズコインはタンスに2枚残っているので計3枚、持ち寄りやればソーサリーでるやろw


早く武闘家育てないとな~。


武闘Lv53を65~70に、魔法戦士Lv22を40にしてパッシブ、バトマスLv42を45にして必殺と力の指輪を。


これが終わればちょっとは使えるようになるかも。


以上、そのうちLvまとめでも載せるかなぁ、いや簡単だけどね。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
