

泣きそう

3度目のバズズ持ち寄り行ってきました!


結果!11戦目で初ソーサリーゲットですよ!!!!


最終的に12戦で1個ってことですね。


いやぁ嬉しすぎて泣きそうになったw


あ、ちなみになかなかバズズに誘われなかったので急遽ベリアルにもいってましたw


結果、2個目の銀ロザゲット!、が、合成が守備力+3・・・。


守備いらんよー・・・、せめてHP欲しかったなぁ。


まぁとにかくこれで武闘家はしばらく放置でいいかな。


・・・いや、超元気玉5個もってるし、さっさとイーターでカンストさせるのもアリかな?


うむ・・・、武闘家カンスト、賢者のパッシブ取り、どっちか先にやるか同時進行するか。


やること大杉!やめらんねぇなこれ。


続く

やばいよー

今日もバズズ持ち寄り行きました。


結果はせいすいのみ・・・。


ま・・・まだコイン1枚残ってるから;;

守る系主人公好き

たぶん伝わるはず・・・!


ドラクエ10のお話。


武闘家Lv70まで来ました!玉2個分だけてなずけイーター、後はひたすらガルゴル乱獲してました。


で、バズズなんですが・・・、


今日持ち寄りで4戦したんですが、全部せいすい・・・。


ま、まだふくびきで手に入れたコイン2枚あるし・・・。


ちなみに他にも悪霊2枚とベリアル1枚持ってます(ドヤァ


明日も行けたら行こうかな。


次、3DSのお話。


スライドパッドの不調はなぜか直ったのですが、今度はAボタンの反応が悪い・・・、とび森しかできない。


そのうちLL買いたいと以前言ったと思うのですが、実は・・・、


モンスターハンター4スペシャルパックゴア・マガラブラックを予約することができましたw


ついでにポケットモンスターYも予約してあります!


いやぁ楽しみですねぇ~。


・・・でもMH4体験版来たらどうしよ・・・姉の3DSでやらせてもらうしかねぇな・・・。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
