

溜め1週間

火曜日に☆4まで制覇してゴア・マガラ狩猟完了。


金曜日に☆5まで制覇してシャガルマガラ狩猟完了。


日曜日に集会所下位の段階で出現する村クエを2回目のダレン・モーランを除きクリア。


現在、集会所☆2まで制覇し☆3を攻略中。


基本オンは野良でやってます、地雷もいますがクリアできればええねんってことで。


ただ、結構ガッツリやってるの割に下位は遅いかな・・・w

春→夏→秋(未)

深夜帯と配信物のみ。


春アニメ、満足度順
波打際のむろみさん
ゆゆ式
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
変態王子と笑わない猫。
這いよれ! ニャル子さんW
ハヤテのごとく! Cuties
スパロウズホテル
あいうら
サイクロプス少女さいぷ~


夏アニメ、期待度順・・・ってもう終わっているのもあるんですがそれは・・・。
銀の匙 Silver Spoon
サーバント×サービス
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ステラ女学院高等科C3部
戦勇。
きんいろモザイク
てーきゅう
神のみぞ知るセカイ 女神篇
ふたりはミルキィホームズ


秋アニメ、気になったものを挙げてみた。もしかしたら見ないのもあるかも。
宮河家の空腹
IS<インフィニット・ストラトス>2
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
ゴールデンタイム
黒子のバスケ
リトルバスターズ!~Refrain~
てーきゅう
のんのんびより


これで勘弁して;;


次回は視聴確定した秋アニメの期待度順を書いていきます。

気まぐれ更新でいきます

MH4発売初日の時点で探索にいけるところまで。


防具はジャギィ一式、武器は片手剣(ジャギィ素材)とチャージアックスを☆2の時点でいけるところまで強化。


3Gでメインで使っていた大剣は新モーション確認してから使ってませんw


いや~やっぱMH4面白いわ~。


・・・オンもやりたいけどチャージアックスって邪魔にならないかなw?その時は片手剣かな。

うおおおおおおおおお

MH4!!!明日!!!

・・・ハッ!

死んでないとだけ言っておきますw


MH4まであと4日!
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
