

陽 気 夢 6 V フ カ マ ル

タマゴ技は逆鱗のみ、アイアンヘッドじゃなく大文字入れようと思ってたので・・・。


まさかこんなあっさり出るとは思わなかった・・・。


・・・ていうかCもVだから大文字の型で正解ですよね、古いかもしれんが。


よっしゃ努力値振っていこうか!!

スパトレ一回もやってねぇ

メタモン、ヒノヤコマ、ゲコガシラのフレコを頂いたのでヤヤコマ厳選始めました。


まぁ結果だけ言うと・・・、


昨日、いじっぱり5V夢特性ヤヤコマが生まれました!


で、努力値配分なんですが、調べるとHAぶっぱかA全振りS調整残りHとか・・・。


悩んだ結果HAにしたんですが、ブレバ以外打つときやばいかなぁ・・・、ちなみにハチマキ予定。


まぁ最悪スパトレで努力値リセットできるらしいし(タイトルを見よ)


もしくは思い切ってまた孵化させるか・・・w。


とりあえず6匹育成してランフリかレート戦してから考えるかぁ。


ちなみに育成予定ポケモンは→サザンドラ、マリルリ、クチート、ゲッコウガ、クレッフィ、ロトム、ヌメルゴン、ボーマンダ、ブースター、ギルガルド・・・。


めっちゃ欲張ってる上にタイプ偏ってたり・・・。


ま、飽きるまでやろうか。


以上、おつかれ。

謎歌詞

ポケモンY殿堂入りしたぞーっと。


思い切ってクリアするまで更新しませんでしたw


クリア時のPT
ヌメルゴンLv70
リザードンLv73
ゴロンダLv72
マリルリLv76
マフォクシーLv72
ビーダルLv53(秘伝要因)


プレイ時間は大体40時間。


ポケモンリーグは実質上の4体だけで終わりましたwキツネェ・・・


ちなみに、ユニランとマイナンの色違いをゲットしていたり、


イベルタルをおくびょうHCSVを超妥協して厳選したりしましたw


さて、本当はここでMH4に戻ろうかと思っていたのですが、


なんか野良には厳しい環境になってしまったので・・・、


やっぱ暫くポケモンやってようかな~。


とりあえずフレンドサファリをなんとかせねば・・・。


以上、じゃあの。

い つ も の

3日の木曜日に集会所☆5制覇。


で、このまま☆6も終わらせるぜ!!って思ったのですが、


最近ちょっとペースが落ちてきて、ポケモンまでに間に合わないなぁ~と、


というわけで☆6はキークエ+αをクリアし緊急を終わらせ☆7へ、


ちなみにここでデッドリィタバルジンから爆砕の裂剣に乗り換え。


で、☆7もキークエのみ終わらせて、いざぁダラ・アマデュラへ。


・・・一応攻略法を調べて勉強したつもりでしたがいざ始まると、


「え?なにすんの?え?どうすんの?」という状態、地雷でしたすいません。


地形もよくわかんないし・・・とりあえず斬れるところ斬ってましたw


まぁPTの方に助けてもらいクリア!HR43になりました!(ここが8日の火曜日


で、まずはナルガメイルに胴系統ぶっぱするあの装備を作るために闘技大会へ、


そして11日の金曜日、コインは集まったけどナルガメイルに必要な真珠色の柔皮が1個たりない!


というわけで今から取りに行くところです。


う~ん完成したら次の日ポケモンだよ・・・、まぁポケモンやりこむかは怪しいけど。


以上、終わり!

あぁそうですね

MH4のお話。


プレイ開始から現在までの防具の流れ。


ブレイブ(ついでにレザー)→ジャギィ→ウルク→ジャギィS→ジンオウS


集会所は☆4まで制覇し現在☆5を攻略中。


う~んやっぱりとっととHR解放したほうがいいかなぁ・・・。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
