

いつm(ry

ポケモンのお話。


3日に6匹育成完了。


ファイアロー、サザンドラ、クチート、ガブリアス、水ロトム、コジョンド、という感じ。


で、それから少しレートに潜ってたのですが、育成終わったらモチベが下がってしまって・・・。


気分を変えて10日からまるいおまもりをとるために図鑑埋め、そして13日になんとかゲット。


で、また別のことをやりたくなったので、GTSで海外産ヒトツキを手に入れるために粘る。


結果、ABSの3V(Sいらん)の海外産ヒトツキをゲット。


このヒトツキと数時間で作った勇敢HABDの4VでSが逆Vヒトツキを育て屋に預け国際孵化開始←今ココ


なぜヒトツキかと言うとやっぱカッコイイからですかね。


最悪糞個体でもいいから生まれたらそこで終了にする予定。


次、ドラクエ10のお話。


だいぶ前に話していたチームは解散しました。


リーダーに理由を聞いたら「久しぶりにINしたら人減りすぎて解散した」とのこと。


それからしばらくして、野良で悪霊に行った時にフレンドになった方に勧誘されてそのチームに加入。


活動記録見たら10月26日ですね。


で、昨日そのチムメンと悪霊に行ってきました、話飛びすぎですねw


・・・いくら誰も見ていないようなブログでもkwskは書かないほうがいいですかね、当然ここの事言ってませんし。


最後の4戦目、一瞬で全滅してなんとも言えない感じになった所、ドワ男の方が1枚追加で奢ってくれることにw


で、なんと悪霊の仮面を手に入れることができました!


あのまま終わってたら手に入れられなかったので感謝しかありませんでした;;


記憶が正しければ計13戦(1負)ですね、おそらくマシなほうかと。


前のチームは寄せ集めみたいな感じで、チャットは楽しかったけど一緒に何かするというのがなかったので・・・。


良い人ばかりで入ってよかったと思ってます。


最後に各職業のレベルでも。


戦50僧50魔75武75盗74旅52バト62パラ40魔戦50レン21賢32スパ21


特訓は盗賊だけ終わってます。


以上、サボって書きたいこと溜めてた割には大したことない記事でした。


・・・


・・・ん?


続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
