

秋→冬(予定)

秋アニメ、とりあえずまだ見終わってないのもあるけど満足度順で。
のんのんびより
リトルバスターズ!~Refrain~
アウトブレイク・カンパニー
ミス・モノクローム -The Animation-
IS<インフィニット・ストラトス>2
てーきゅう


のんのんびより良いっすね~原作読みたくなりました(買うとは言っていない(買いたいけど

リトバス、11話見終わって、ん?それってつまり・・・?→少しだけネタバレを見る

ぬわあああああああああああああああ(ry

1期見るまで「タイトル知ってる」「クラナドと一緒のところの作品」「主題歌流行ったよね」
くらいの知識しかありませんでしが・・・やはりそういう展開の話に持っていくんですね・・・。
最終回楽しみです。

で、下4つですが、大した差はないです、良い意味で、いやぁ良いアニメ多かったなぁ~意外と。


2クール突入するものは別枠で、春に春アニメと一緒に満足度に入れます、今は期待度順。
黒子のバスケ
ゴールデンタイム
凪のあすから


冬アニメ、見ようかと思っている作品書いておきます。
生徒会役員共*
となりの関くん
咲-Saki-全国編
ディーふらぐ!
うーさーのその日暮らし 覚醒編
お姉ちゃんが来た
中二病でも恋がしたい!戀
桜Trick
銀の匙 Silver Spoon
ニセコイ


あ、あれ?結構気になるの多いな・・・捌ききれるかな?

いつも短編ものはニコニコで大体見れるのでそちらで、後は録画して見てます。

生徒会役員共と中二病、実は1期見てないんですが、気になっていたのでレンタルで見ようかなと。レンタル見終わったら録画分みるつもり。


さて、こんなもんですかね。


次回の記事はドラクエ10の近況書きます、多分・・・年内にはね・・・。


ノシ
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
