スポンサーサイト


少しややこしい

新作ポケモンの伝説が公開されましたが。


姉はレシラム派なのでブラック、自分はゼクロム派なのでホワイトということになりそうです。


で、今回のポケモンで自分的にややこしいと思うところは、


タイトルのイラストがブラックが白っぽい、ホワイトが黒っぽい。


って最初は思ってたのですが慣れるとそうでもない感じですね。


で、伝説のポケモンがブラックが白でホワイトが黒色というね。


自分好きな色が黒なのでちょっと悩んでたんですねー。


まぁ↑にも書いたとおりゼクロムの方が好きなのでタイトルはこの際どうでもいいか、ってことになったわけで。


で、今度は映画の話ですが。


前売り券買いました!


色違いエンテイ貰おうかと思ってます。


ちなみに姉はスイクンらしいので持っているきのみ増やして交換しようと誘われています。


・・・まぁ、最近ポケモンやってないんですけどね!(


以上、ポケモンの話でした。
そういえば色違い三犬をBWに持っていくとゾロアークが手に入るらしいですが。


手に入る条件は本当にそれだけなのかなぁ、と。


それだけだと伝説扱いな感じに見えますよね、でもゾロア(進化前)がいるし・・・。


進化する伝説か!?、とでも思っていますね今は。


あぁ、後はブラックはゾロア、ゾロアークでホワイトは別のポケモンが用意されてる~、とかか?


まぁ色々妄想してますが、発売までの間の情報を待つしかないんですけどね!(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
わたしはゼクロムがカッコいいと思ったので、ホワイトかな?
ただ、最初の3匹が個人的にはちょっとビミョウだったのですが…
進化したらツタージャはカッコいいでしょうね。

それでは♪
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
